肩こり・頭痛相談

事故後、頻繁な頭痛が漢方であっという間に消えて感謝!

Before

1年前に事故で入院しました。

それから頻繁に頭痛が出るようになり、病院で強い痛み止めなどをもらっていましたが、最近ほとんど効果がなくなってきていました。また、頭痛は他人にはなかなか分かってもらえず、会社でも辛い思いをしていました。

近所に半年ほど前に漢方薬局ができたので、思い切って行ってみました。

before

After

今までの経緯や血流測定などと合わせて体質の話をしてもらいました。私の場合は、事故で怪我してから血流がスムーズでなくなったと考えられるとのことで漢方薬を2種類飲むことになりました。

飲み始めて間もなく、いつの間にか頭痛が軽くなっていました。症状が改善するまで、数か月かかると覚悟していましたが嬉しい誤算でした。生活習慣をしっかり変えていったことも早く効いた要因だと先生は言ってました。

なんだかとても感激です! ありがとうございました。

漢方相談@こえん堂のお客様の声

after

TEL:046-874-6692
住所:神奈川県横須賀市根岸町3ー1ー5シーアイマンション久里浜 1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品